『月光』

mii-love-sayaka2005-03-26

もういっちょ!
 
…って言っても、このブログってば上から見ていくのよね。ま、いっかぁ!笑。
 
2005.3.21渋谷RUIDO.K2でのライブの時の写真だよ!
昨日、哲平さんとライブの映像と音源をチェックしてたんだけど、やりたいコトがどんどん出てきてワクワクするんだよねぇ。
やっぱこの写真でもそうだけど、その瞬間の興奮がリアルに思い出せるモノって大事にとっておきたいよね。
音楽もそうじゃない!?
この曲を聴くとあの時の思い出が蘇る…っていうの、あるでしょ?
私にもいっぱいいっぱいい〜っぱいあるよッ!
その思い出と再会する度に、明日への希望が湧き出てきたりするんだよねぇ♪
だから私も、色んな人の思い出に存在していたいな。存在するコトができたら幸せだな。って思う♪♪♪

さやかちんと違って、蘇る思い出のある曲って、ショックな事が多いんですよ。
うれしい時って一瞬なんですけど、ショックな時って結構引きずっているから、その時の気持ちにあった曲なんて聴いてしまうと、すっごくイメージとして焼きついてしまいますね。
繰り返して聴いてしまうし。
現在のところ、さやかちんの曲でそんな思い出が無いのは幸いなのか、あるいは、もっとガンバレなのかわかりませんがね。
ちなみに、さやかちんを思い出してしまう曲って『月光』なんですよ。
『月光』を唄ってる姿なんですよ。
その瞬間に神山さやかに惚れて、応援していこうと決めたんですから。
本ト強烈なイメージです。
だから、ライブの時のラストの曲『Give me your love』で膝ついて唄った瞬間って、衝撃でした。
今日ライブに来て本ト良かったと思いましたね。
ですから、その思い出を大切にしたいので、是非物販して下さいね。