友達って男性じゃ無いですよね。

久々に…
 
たっぷり息抜きができた!
最近ずっと気ぃ張ってて、ちょいとお疲れ気味だった(好きなコトやってるから苦ではないのだけどね。)のを友達が心配して、私を横浜観光に連れ出してくれたの♪
で。初めてスカイガーデンに上ったよぉ!さすが日本一!超〜高いッ!!!ってか超〜きれいッ!!!
でもなんか、この景色をず〜っと眺めてたら不思議な気分になったんだよねぇ。
なんだろう…言葉では言い表せない感覚になった。
こんなにたくさんのビルやマンション、道路etc...全部人間が一から作ったんだと考えると凄いよなぁ〜ってほんと、思った。
でも反対に、なんの表情もない無機的な建物をじっと見てると恐ろしくもなった。
新たな誕生と破壊を繰り返しながら進化していく街、国、地球、、、人間。
一体どこまで進化していくんだろう?
でもね、こんな感覚と一緒に『無限』の力も感じたこの景色。
みんなも一度観に行ってみて☆

スカイガーデンって言うと、横浜ランドマークタワーですね。
横浜ランドマークタワーは、私にとって神山さやかさんとの思い出の場所です。
大切な場所ですね。
ただし、スカイガーデンは相当な高所恐怖症なので、まず無理です。
確か69階でしたっけ、そのエレベーターに乗るってことがまず考えられないですね。
確かに無機的な表情のビル郡の中って、道に迷うことがありますよ。
一筋か二筋、曲がり間違うことがありますからね。
民家って、やっぱり住んでいる人の表情がありますからね。
阪神大震災でもそうですけど、あれだけ破壊されても建物って復興してきますよね。
『無限の情熱』がありますからね。
『浪漫』ですよ。
って『無限』って見たら手を∞(無限大)に動かすガキさんのフレッツ映像を思い出してしまった。