豪華な2日間終了

W(ダブルユー)のミュージカルが終了しました。
ミュージカル自体は、子供向け戦隊ショーみたいで楽しかったです。
のんちゃんミスの連続で落ち込んでましたが、それはそれで楽しかったですよ。
シリアスドラマでないので、ミスもショーのうちでしょう。
なんといっても良かったのは、アドリブなのか、アドリブ的セットリストなのかはわかりませんが、アカペラで唄った『待つわ』ですね。
「最後の曲です」に、ファンからのお約束の「エー!」の声に答える形で披露されたのですが、きれいなハーモニーでした。
なんか、こんな事があると「エー!」っていい甲斐がありますね。
さやかちんも、是非次回ライブでは「エー!」の声に対してリアクションをお願いしますね。
ちなみに、最初は『待つわ』ではありませんでした。
松浦コン(メロン記念日)・モーニング娘。神山さやかW(ダブルユー)と豪華な2日間でしたが、食事は質素でした。

  • 20日朝  おにぎり1個・ビール
  • 20日昼  おにぎり3個・水
  • 20日間食 おにぎり1個・ビール
  • 20日夜  ラーメン(喜多方ラーメン)
  • 21日朝  納豆定食(サウナにて)
  • 21日昼  豚丼(吉野家)
  • 21日間食 ビール
  • 21日夜  豚焼肉定食(松屋)

ラストをかおりんのディナーショーで飾っていれば、本トに豪華な2日間だったんですけどね。
でも、大満足の2日間でした。