みちよライブ

昨日行ってきたんですが、仕事が7時ギリギリまであり、20分遅れでの到着でした。
ついてから、ハアハアしての参戦でしてたので、セットリスト不明です。
『JECICA』『恋水』『リコーダー』『ファゴットの調べ』『FLY』『マテリアルガール』『嵐・RUN・乱』『カイト』『白い砂』はあったと思うんですが、順番忘れました。
じっくり平家さんの歌を聴かせてもらえ、また、一緒に楽しく盛り上がり楽しかったです。
MCでは、前のバンドメンバーのベースとキーボードが結婚した話しをしてました。
平家さん先を越されてしまいました。
リコーダーを演奏した後「学生の時、女の子のリコーダーを舐めたことある人がいますか」と質問してましたが、相当危ない質問だったので、手を上げる勇気のある人が二人しかおらず、微妙に盛り上がりにかけてしまいました。
でも、平家さんMCはやっぱり上手です。
アンコール後は物販の赤いTシャツで登場し、ドラム叩いてましたね。
結構上手かったです。
Wアンコールもあり、その時は、平家さんバースディケーキを持って登場したんですが、それは、新しいベースの人の分でした。
そして次回7月30日にも同じ場所でライブがあることが発表されて終了でした。
人数は120人ぐらいですかね?
さやかちんの時と同じぐらいでした。
ということは、もう少し頑張ればさやかちんも単独ライブが可能じゃないんでしょうか。