矢野絢子全国ツアーチケット

昨日、仕事で外出した時(と言っても無理に午前中に仕事作っての外出)に大阪と名古屋の1部を押さえました。
大阪は50番台・名古屋30番台です。
大阪のBanana Hallはたぶん開演ギリギリだと思うので、何番でも良かったのですが、名古屋のParadise Cafe 21は50人〜60人ぐらいで満員になりそうな会場だった記憶があるので、ちょっと心配してましたが、無事取れました。
本トは2部も押さえたかったんですが、ひょっとして、さやかちんのライブがあってはいけないと断念しました。
4月17日にまだチケットあれば押さえたいとは思ってるんですが、あの狭い会場では無理ですよね。
全然関係無いんですけど『矢野絢子(やのじゅんこ)』を変換する為に『やのあやこ』と打っている内に最近『あやこ』と思ってしまう自分がいます。