ahhco(勝又亜依子改め)PV

それで、戦友つながりでahhco(勝又亜依子改め)さんを検索していたら、3月にもライブに出てたんですね。
頑張ってますよ。
ついでに、今年1月に発売された『REGGAE MILLION』の中の収録曲で、ahhcoが唄っている『steppin’』のPVを視聴できるサイト見つけました。
【ここ】です。
ちなみ動画サイトでも上げておきました。
結構良さそうな曲ですね。
勝又さん可愛いじゃないですか。
お店でずっと探してるんですけど、見付からない。
今『勝又亜依子』って書いたらキーワードになってますね。
誰か作ったんですね。
作ろうかなって考えたんですけど、これは、やっぱり本トのファンが作るべきと思ってたんで、やめました。
やっぱり、誰かが作ってくれるとうれしいですね。
ただ、何も書いてないんですけど、勝手に編集していいんですかね?