みんな、ガンバレ

戦友。
 
昨日、何年ぶりだろうかな…懐かしい友達と会った。
彼女とは、苦しい時、悔しい時、嬉しい瞬間を共にした、いわば戦友みたいな存在。
私の弱点も知ってるし、私も知ってる。
でも、何年も会っていない間にお互い色んな経験をして、たくさんの感情を知って、成長した。成長したらしたなりに、また新たな壁が現れるものだから『不安』は付きまとうけど、久々に会った彼女は当時の『力強さ』を相変わらず感じさせた。
なんだかすっごくすっごく嬉しくて、彼女の顔をずーっと見てた☆笑。
当時私は、本当に彼女の底抜けな明るさと優しさに物凄く助けられた。でも、毎日をとにかく必死に生きてた私には、その裏側にある『弱さ』に気付けなかった。とにかく頼りっぱなしで。
でもちょっと大人になった今、彼女に会ってみたら少し…みえた。
心の奥の方にあるモノが。
その瞬間、彼女が私にしてくれた事の大きさがどれだけのものだったのか、本当に分かった気がして、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになった。
でもね!さっきも言ったけど、不安や弱さに揉まれながらも確実に存在する『力強さ』を、目の黒い部分。真ん中の部分にビシッ!っと感じたから心配ないわッ☆
だからさ、背負わずにさ、楽にさ、楽しもう!
ねぇ〜〜〜〜〜ッ♪♪♪
  
…って、なんだか物凄く偉そうな事ばかり言っちゃったけど、結局は自分自身に言ってるのよね。

神山さやかさんの戦友っていうと、ASAYANの超歌姫オーディションの時ですかね。
やっぱり苦楽を共にする時、そして、頼られてるって感じる時、いくら自分が不安でも、それを出せない時ってありますからね。
あるいは、そういうキャラを維持しようって思う時がありますからね。
さやかちんも『力強さ』を身につけたから気付いたんでしょうね。
さやかちんも、すべての戦友の人も頑張ってほしいものです。
予想は『土井京美』さんに一票です。