やぐちひとり050322

最初、おでん食べてるところにダチョウ倶楽部さん登場。
おでんのリアクション芸と自分達のDVDを宣伝して帰りました。
やぐっつぁん、おでんの具ではタマゴが好きなんですね。
私は正直嫌いです。
なんか喉つまる感じなんですよ、タマゴは。
ハロモニで昔れいながタマゴ嫌いって言ってた理由に頷いてましたね。
「大根、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ」が好きです」というかそれしか食べません。
最初のお悩みは「プレゼント上手になるには」でしたが、やぐつぁんのお勧めエンタメは『プリティ・ウーマン』でした。
男性にドレスアップしてもらえ、シンデレラにさせてもらえるところがいいらしいです。
相当お金がかかってしまいますね。
ちょっと無理かも。
プレゼントつながりで、ちょっと遅いホワイトデー(収録時はホワイトデー?)ということで、『イヤースコープ』という自分の耳の中が覗けて、耳掻きができるものを春樹さん(劇団ひとり)からプレゼントされました。
私は、正直、そんなものなら別のもの覗いてみたいと、強く思ってましてけど。
女の人の耳の穴って毛が無いんですね。
って言うか「春樹覗くなー!」って強い憤りが。
今週のTVはそんなのばっかりですね。
自分はと言うと、激しくやぐっつぁんの耳の穴覗きたい。
ゲストはチェリストの久木田薫さんを迎えて、即興ソングでした。
正直、春樹さんの詩より、大変でもやぐっつぁんの詩が聞きたいですね。
頑張って下さい。

久木田さんは絶対音感の持ち主らしいのですが、絶対音感って聞くと畠山紗香さんを思い出しますね。
結婚されたようですが、お元気でしょうか。
さやかちんは、今回のライブで生バンドで頑張りましたが、ASAYANのオーディションでは、生バンド審査の時は、畠山さんが一番だったと思います。
審査は勝又さんに一票でしたが。
ちなみに、その絶対音感って3歳から5歳の頃に身につくそうなんですが、私の母親は音痴なので、たぶんその歌声を聞いて育った私なので、音痴になったと信じてます。
だから、いつも母親に、甥っ子や姪っ子には絶対歌を唄うなと言ってます。
ちょうど、3歳から5歳くらいなんですよ。
将来の事を考えると言っておくべきと思ってます。