早く良くなってね。

ガーン。
 
なに、このタイトル!?古ッ!
まぁいいや。
 
ね〜
 
ね〜
 
おめめにものもらいができた…最悪ぅ。
左目の内っかわに白くプチってなってるぅ。
痛いよ〜ぅ。痛いよ〜ぅ。
くそーーー!こんちくしょーーー!
目ヤニで左っかわの視界が白いぞーーー!あ、でもちと奇麗…☆←オイ。
もーやーもーやー(もう嫌、もう嫌。)
なんか生まれたての猫みたくなってるしー左目ぇー!!!
ぐすん…涙。
 
今から眼科行ってきますぅ。

さやかちん、大丈夫でしょうか。
この前までアトピー性結膜炎だったのに、目に集中してますね。
次回ライブは田村ゆかりさんじゃないですけど、みんなで『眼病回復祈願祭』と名付けて全員でお祈りしましょうか。
でも、さやかちんに『ね〜ね〜』って言われたいですね。
可愛いんだろうな。
って、困ってるさやかちんより、その言葉が気になって気になって仕方ありません。
なんか脱線してますが、神山さやかさんの回復をお祈りします。