聴きたかったよ!!!

ホロ酔い気分でラララ〜♪
 
昨日の夜。(なんか最近、昨日の話するのが多いなぁ…汗。)
友達と飲みに行ったお店で、写真に映ってる男の人がライブをやってたの♪
歌なしの、ちょっと民族っぽい曲をね、なんだかお家でリラックスしている時みたいに心地よく奏でてくれてて。ほんと、気持ちイイからずっと踊ってたの♪
そしたら物凄く歌いたくなっちゃったからね、スタッフの人にお願いして1曲歌わせてもらったの♪
アカペラで私のオリジナル曲の『優しい歌がある場所へ』を歌ったんだけど、途中で、ライブをやってた人が歌に合わせてパーカッションを叩いてくれたのぉ☆
そしたらね、バラードの曲が少し民族っぽいノリに変わって凄く新鮮だった!
楽しかったぁ♪♪♪
その後、一緒に飲んでた友達もギターで甘〜い弾き語りを披露したりと、とにかく気分のイイ夜でしたッ★

『一緒に飲んでた友達もギターで甘〜い弾き語り』と書いてる時点で、男性なんでしょうね。
激しく嫉妬。
でも、確かに『優しい歌がある場所へ』はパーカッションだけで、アカペラで唄うのがあってるような気がします。
是非、そんな即興ライブがありそうな場所へ行く時は事前に発表して下さい。
行きたかった、本ト。
全然関係ないんですけど題の『ラララ〜♪』で、さやかちん『Days』唄ったのかと思いましたよ。
聴きたいな。
前の日記の神山さやかさんの『戦友』はどうも『土井京実』さんらしいです。
『きょうみ』という名前で書き込みありましたからね。