里田まいさん!お誕生日おめでとう!!

昨年、一番応援に行った?里田まいさんのお誕生日です。
21歳おめでとうございます。
なにげに、最終回になった『あな真里』と共に、必ず聞いているのが『BLEND KISS』なんですよね。
まいちゃんのトークが楽しくて、ついつい聞いてしまうんですよ。
メロン記念日さんもラジオやってたんですけど、あまり聞いてませんでしたからね。
ちなみに、今回の『BLEND KISS』はお誕生日SPでした。

まいちゃんの21歳の抱負

  • 1位:日々笑いのある生活
    笑っている時が一番幸せ。
    イヤなことがあっても、前向きに何か新しいネタを探せれば。
  • 2位:自分の周りの人を大切にする
    意識するだけでやさしくなれる。
  • 3位:私と一緒にいたいと思ってもらえる人になりたい
    その為にはおもしろさが必要。
    日々もっとネタを集めなきゃと思うんで。

まいちゃん、お笑い芸人か作家さん目指してるんでしょうか?
でも、本トついついラジオは聞きたいと思わせますもん。
まいちゃんのトークが、たぶんハロプロの中で一番好きですね。
そして『意識するだけでやさしくなれる』って素晴らしい言葉ですね。
まいちゃんは、一度だけコンサートで「まいちゃ〜ん」と叫んだこともあり、前にも書きましたが、わざわざ東京まで握手会に行って3回握手したぐらいの微妙な推しなんです。
いつかラジオ聞いている内に、激しくはまる危険があると常に脅威を感じてます。
そう思いながら常に聞いてるんですよ。
カントリー娘。の曲もまいちゃんが入ってからの曲が好きなんですよね。
特に『BEY BEY 最後の夜』は今でもしつこく聴いてます。
里田まいさん、お誕生日おめでとうございます。
まいちゃんのトークで日々幸せにしてもらっています。
でも、まいちゃんの歌も大好きなので、歌も頑張って下さい。