モーニング娘。コン

松浦さんを早く退席したのに、到着は開演ちょうどでした。
席に着いたと同時にマンパワーでした。
初のファミリー席で、最初どうしたらいいかわからなかったんですが、途中から上半身だけで、暴れてました。
意外と楽しかったんですが、やっぱり、ジャンプできなかったり、回れないのはつらいですね。
回れなくて上から眺めてたんですが、ロマモーそんなに回ってるいる人がいないんですね。
会場中回ってるかと思ってました。
一番感じたことは、ガキさんと愛ちゃんの『ふるさと』を名古屋の人に聴かせないのは、絶対失礼ですよ。
本ト、ガキさんのいつものはじけるような笑顔と違い、あんなやさしい表情を見せないのは、ほぼ詐欺ですよ。
でも、とりあえずは、楽しかったですよ。
で、ついに、声が出なくなりました。