ハロプロファンクラブ限定スペシャルイベント

この日程みて、激しく落ち込んでいます。
相当なショック。
しばらく、立ち直れないぐらい。
ハア〜ア。
日程を見ていると、私の一年に一度の大事な日に、斉藤瞳さんが出演することになってますね。
絶対に行けないんですけど。
これが、別の日なら「行けないや」ぐらいで済むんですけど、この大事な日に瞳ちゃんに会えるなんて、もうたぶん一生無いだろうと思われるんですけど。
しかも、たった80人限定のイベントなんですよ。
しかも、しかも、この日なら行けるんですよ。
普通は行けないけど、瞳ちゃんに会えるなら無理ぐらいしますよ。
行けないのは、発売日の方ですよ。
その日は、絶対休めない。
なんで、東京だけなんですかね。
ごっちんの発売日は日曜日なのに、どうしてこちらは平日なんですか。
ファンクラブイベントって名づけるぐらいなら、葉書で抽選なり、電話予約なりして下さいよ。
ファンクラブは関東の人のことなんですかね。
それでも、取れないならまだ納得できますけど、参加資格すら与えられないファンクラブイベントって最悪ですよ。
いつか、地方でやってもらったって、もう意味が無いんですよ。
その日だけが、特別な日なんですから。
この一年、つくづく瞳ちゃんとは縁が無いなと感じますね。
瞳ちゃんがらみのイベントは、まず縁がありませんから。