女優さん志望ですか?

ルーキーズ。

 

今日、ルーキーズの特番を観ながらお昼寝をしてしまいました…

そしたら、ルーキーズの最終回にちょい役で出演する夢を見ました。笑)

しかも、起きた時になぜか夢だと気付かず、友達に「ドラマ観てね!」って本気でメールを打とうとした私がいました。恥)

 

出れるわけ、ナイナイ!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080727

私は実はルーキーズは見たことがありません。
でも、thymeが夢にまで見るって、スゴイですネ。
ちょい役では無理かもしれませんが、いつか、そんなスゴいドラマの主題歌なりやれるといいですネ。
ちなみに、さやかちんのライバルahhcoもルーキーズ見ていたようですネ。
ちなみに、ahhcoは今日千葉の海岸でライブやるようです。