ポケモー日記

溺愛する新垣里沙さんが、大阪分が一日しか書かなかったので、反省してめっちゃ書いてきました。
しかし、あれだけマメなガキさんなのに、書かなかった日があったことが心配です。

7/26 名古屋 新垣里沙(1)

 

みなさんこんにちはぁぁ
やってきましたぁ
名古屋ぁぁ
今は名古屋への移動中でぇす
今日はどんなライブになるのかなぁ??
前回の大阪2日目のポケモー日記かけなくてごめんなさぃでしたぁ
そのかわり今回は沢山書きますねぇ

 

今日も暑いですねぇ
みなさん水分補給はしぃぃっっかりして、倒れないようにしてくださいね
元気な姿のみなさんと会いたいからぁ

 

今の時期外は暑くて中は冷房ガンガン
エコじゃないし体にも悪いですからね

 

今回はHello!LIVEと言うことでみんなが出てるときもそでで見てるんですけど、なんだか娘。のLIVEとは違うお祭り感が楽しいですね

 


と言う事で夏らしいナンバーが多くて全体的にはじけて元気でトロピカル〜なライブになってます
衣装もお気に入り
私的に常夏娘。のアロハな感じの衣装はお気に入りです。
他にも沢山あるんだけど、リゾナント ブルーの時はカメとお揃いのピアスなんですよ
そこも注目して見て欲しいなぁ

 

今日も熱くて楽しぃライブにしましょ〜ねぇ
あとでねぇ
 

ps。。この写真は前回のライブの時に撮った写真です
 

ではではまったあとでねぇ

ガキさん、めっちゃオタの体調心配してますが、ひょっとしてガキさんが冷房と暑さのせいで体調崩したんでしょうか?
心配です。
衣装は当然注目しますが、さすがにピアスに注目できるなんて、難しいですよ。
最前が、ステージを見ず、スクリーンを注目してない限りネ。
私は、どんなに遠くてもステージ見てますからネ。
ステージならガキさんにロックオンできますから。
ちなみに、写真は今話題の有原さんとです。

7/26 名古屋 新垣里沙(2)

 

今から本番だぁぁい

 

せっかちな私。。
実はまだでる前にチラチラ「みんなもうきてるかなぁ?」ってみなさんの事とぉーくからみたりしてるんですよっ(笑)

「このまだ暗い中出て行ったらどーなるかぁ」とかじょーだんを言いながら、みなさんに会えるのをワクワクして待ってるんです

 

あっ!!
集合がかかりました!!!!
避暑地でデートいたしまSHOW
楽しいデートにするじょぉ

げっ!
ガキさん開演前に眺めてるなんて…
開演前はエネルギー貯める為にダラっとしてるんですよネ。
ってことは、今後は目に付くような前の席が来た時は、少しワクワクした様子で待ってなきゃ。

7/26 名古屋 新垣里沙(3)

 

ふぃぃぃ〜〜〜〜〜〜
たぁ〜〜のしかったぁぁ
名古屋も熱かったですねぇ
今はホテルでごろぉんzzzとなりながら今日の楽しかったことを思い出して書いています…

ライブの後は興奮が止まらなくてなかなか寝られずテンションが高いんですよねぇ
…かと思えばコロリと寝ていたり。。(笑)zzz
ホテル着いてからご飯を食べてぇ、私の場合はアンケートがあればやったりぃ〜とかもするけど、ぉ部屋で1人だから寂しくて、時には。。
時にはというか…
必ず一回は「ねぇ〜ねぇ〜暇だよぉ あそんで」ってマネージャーさんの所に行きます。。(笑)そしたら必ずマネージャーさんが「でたぁ!!がぁきぃさん暇じゃないよぉ〜 ねなさぁい」って言われます。。(^^;)

 

この日記書き終わったらマネージャーさんのところにいこうかなぁ 笑
いゃ。。もう3ヶ月もしないで大人(私の中で20歳から大人ぁ)なんだから、そんな事言ってちゃだめだ。。 笑

 

おっとっと
いけないいけない
話がとっても大きくズレてたぁ
ごめんちゃいっっ

 

ライブの話に戻します
なんかね、今回【リゾナント ブルー】でモーニング娘。が出るとき、次に【笑顔YESヌード】で出るときメンバーがバラバラな位置から登場だから、みんなでチラチラ他の場所で待ってるメンバーと「よろしくぅ!!」ってアイコンタクトとってから出てるんですけど、本当に不思議だけどメンバーとのアイコンタクトってすごい力になるんですよ。。
なんだか不思議な、ぶぅぁぁぁ!!!!ってPowerもらえるし力が出るんです
で、実際ステージに上がったらさらにファンのみなさんにPowerをもらって。。
その場でみんなで一緒にひとつのLIVEを作ってる。。
って素敵ですよね
いつもパワーをありがとうございます。。
明日もより楽しいライブになるように。。
みなさんにたくさんのPowerをお届け出来るように頑張ります

 

ゆっくり休んでくださいね
お休みなさぁいzzzzzz

うん『みんなで一緒にひとつのLIVEを作ってる』って言葉がうれしいです。
みんなに娘。メンバーはもちろんファンも入れてくれるなんて。
しかし、マネージャーとそんなことして遊んでるなんて…
うらやまし過ぎ。
まあ、マネージャーは正直、次の日の手配とかで相手してる暇はないでしょうけど。
これが20歳過ぎたら『お酒飲もう』になったら…

7/27 名古屋 新垣里沙

 

おはよーございますっっ
2日目の朝
清々しくstartしましたぁ
今日はどんなライブになるかなぁ




↓会館へ移動中。。

 

今日はまずファンの方との2shot撮影
近くでお話出来るのは嬉しいですね
でも…ちょっぴり緊張もします
たのしかったぁ

 




↓一回目無事終了
雨&雷の中来てくれたみなさんありがとうございました
大丈夫ですか?
風邪引いてません?
 

そしてただいま二回目の本番中です
今は次にカメと光井と歌う常夏娘。の衣装着て日記書いてます
みなさんの声援がここまで聞こえてきますょぉ
隣ではさゆみんとカメがお話してます

あ!!真野ちゃんの歌がはじまったぁ
次は常夏娘。だぁ
がんばるじょー
行ってきます!!

3000ポイント貯まった人かエグゼ会員との撮影会があったんですネ。
う〜ん、絶対貯まりそうにありません(なっきぃ〜)
で、ちなみに、ガキさんのサイン入り写真申し込み忘れました。
20歳になったばかりのサインを狙っていたのに。
しかし、ガキさんも緊張してるかもしれませんが、それ以上にオタは緊張してるでしょうねぇ。
それとも、3000ポイントも集めるツワモノですから、緊張してない☆カナ