普通、値段とっとくような…

アルバムTD日。

 

昨日から、アルバム制作のラストスパート、TDをしています。

ここはほっしーの腕の見せ所!

THYMEteamで奏でたたくさんの音を、カッコ良く、そして聴きやすいバランスに整えてくれます。

禁煙パイポを吸いながら、頑張ってます。

 

そんな中、ディレクターさん(アイスくれた人)がまた差し入れを持ってきてくれました。

 

ぶどう。

 

ひとふさ、なんと。1980円な〜り。

皆で貪りつくように頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でしたッ。

 

次は何持ってきてくれるかなぁ♪笑。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080730

THYMEのアルバムも、もう発売まで一ヶ月弱ですから、当然ラストスパートのようですが…
って、遅いような気もしますが(なっきぃ〜)
昨日も書きましたけど、来週発売のシングルの視聴はどうなってるんでしょうねぇ?

ディレクターさんもぶどう差し入れするより、そっちの方が先のような
まあ、でもぶどうでthymeがテンション上がったようなので、よしとしますか。
ちなみに、私はぶどうは凍らせて食べるのが好きです。