スイートJAM080724

先週、敬愛するできたコ矢口真里姫は、TV出演し過ぎだったので、まだ録画しただけで見てないものがイッパイです。
とりあえず、先々週に引き続き出演したこの番組から。
なんと、ラストのやぐっつぁんの『タッチ』を聴くことができました。
この歌を唄うやぐっちゃんを大好きです。

まずは、最近持ち歩いてるのは健康茶で、飲んでやせるそうです。
ダイエットの基本は、この健康茶を飲んで、コロコロするやつでむくみをとって、半身浴だそうです。
まあ、続けやすいやつが一番ですよ。
私としては、ちょいポッチャリのやぐっつあんの方が好きですし。
マイフェバリットとして、漫画を挙げてきました。
その中から今お勧めの3冊は

ONE PIECE
天使なんかじゃない
スイッチガール

だそうです。
ちなみに、持ってきた『ONE PIECE』が尾田先生のサイン本だったんですが、見事『矢口真理』にされてました。
続いてオールナイトニッポンスーパーの話しがあり、このラジオがあったから今ソロで出来てると話してました。
やっぱり、生で90分話す番組って大きいですよネ。
今後、ソロシングルやソロライブの夢も語ってましたが、やめ方がいきなりの脱退だったので難しいとも言ってました。
ソロシングルは難しいとしても、ソロライブなら充分集まる気がしますけどネ。
そして、前回に引き続き圭ちゃんがVTRで登場し、やぐっつぁんには変身願望があると語ってました。
最近のイベントのコスプレ(ゴスロリ・サンタ・セーラー服)などの写真も公開です。
ゴスロリやぐっつぁん、可愛過ぎです。やぐっつぁんとしては、食事に行く時は、高い店じゃなくて、庶民的なチェーン店で、値段の割りに美味しい店に行きたいとか、アイラインペンシルは使い切りたいようです。
男性におごってもらったことが無いし、娘。メンバーと行く時は割り勘が基本なんだそうです。
う〜ん、やぐっつぁんと『温野菜』行きたいな。
そして、最後に『タッチ』披露でした。
本ト、歌があるなんて素晴らしい番組でした。