東京フレンドパーク

相当前に収録情報は流れてましたが、やっと矢口真里姫を見られました。
この前メル友とか言ったTKOと一緒でした。
なんと、TKOの木下さんが矢口オタとか言ってましたが、3代目リーダーも知らないのでは、ウソでしょうネ。

まあ、とにかく金貨5枚獲得しましたが、問題答えるやつ以外は、ほぼ活躍してません。
まあ、可愛く飛び跳ねて喜んでましたから充分ですが。
問題答えるやつは、小室ファミリージョニー・デップの出演映画は答えられましたが、温野菜の野菜の皿に乗ってるものが答えられませんでした。
週一で行ってるらしいのに。
ちなみに、私もついに、大阪の『温野菜』行ってきました。
確かのリーズナブルでした。
TKOの木下さんじゃないけど、やぐっつぁんが通ってる『温野菜』に行ってみたいです。
最後のダーツも見事外してました。
欲しかったのはブルーレイのビデオカメラでしたから、逃走中の賞金で買いたいと言っていたブルーレイのプレイヤーはもう買ったんですネ。