ハロモニ@080727

今週は、クイズガキカメ芸術劇場で、なかなか成功せず、窓枠つかみながら、甘えてるようなガキさんの姿を見ていると、さすが溺愛する新垣里沙さんという表現は間違ってないと実感しました。
あんな風にクネクネされたら、もうショック死です。
そのおかげか、その直後に見事成功しましたし。

ってことで、今週のモーニング娘。は浴衣姿です。
まず、最初がガキさんでした。
ハンガーを2本いっぺんに投げて物干しざおにかけるってものですが、ガキさんがVTR前に難易度が高いとか言ったおかげで、BIGを選択した人が多かったです。
SMALLを選択したさゆみんが『スマイル』と読んでました。
確かに、私も同じような発音してしまいます。
VTRのガキさんは若奥様という感じで、あーっこんな女性が自分の奥さんだったらと思わせる清潔感たっぷりです。
その素敵な女性が甘えたようにクネクネするんですから、もうたいへんです。
で、ちなみに82回目で一方がひっかかった状態というミラクルな成功でした。
ガキさんの伏線のおかげでBIGになった中から愛ちゃんがバツゲームでしたが、あの一発芸は何???
さゆみんと田中っちの携帯調査官があり、ダイヤモンド・ユカイさんの携帯調査ですが、まあ、二人とは違い過ぎるので、ちょっと噛み合わない感じのような。
そしてプリンセスワイワイもあったんですが、やっぱり、絶対あの仮面はいらない☆カナ
そして、小春がデパ地下の人気スイーツに挑戦するんですが、後3問ってところでまさかの失敗です。
覚えるのに、食べて覚えるっていう大技だったんで、集中力途切れたんでしょうか。
まあ、たまに失敗あるのもねぇ。
ヤラセ疑惑とか言ってる人もいましたから。
まあ、とにかく今週は、清楚なガキさんの飽きて甘えるようなクネクネにつきます。