SI☆NAイベント080728 in オーサカキング

仕事をお昼休み直前に抜け出して、大阪城の西ノ丸庭園に行ってきました。
正直、むっちゃ暑かったです。
とりあえずは、暑さで倒れてはダメだと、コインを両替して、ビールを買ってからステージ前に行きました。
12時ちょうどぐらいに到着すると、何やら金魚姫と金魚侍VSオーサメキングのお芝居なのかコントなのかミュージカルなのか不明な出し物が始まりました。
まあ、それを見つつ、少しずつ隙間を見つけて前進し、最終的には左サイドの2列目を確保できました。
その後は、このコント劇で、途中で躍らされたので、軽く踊りながら準備運動も万端です。
ちなみに、ステージで踊ってる時、金魚姫や金魚ダンサーズの紺のパンツがチラチラ見られてうれしかったです。
このコント終了後、ステージにスピーカー等がセットされ、まずはMCの両松本さんが登場し、SI☆NAの呼び込みです。
服装は、この前の須磨の時と一緒で、須磨愛ちゃんは赤のTシャツにジーンズのショートパンツです。
で、SI☆NAのBlogで須磨愛ちゃんが、各メンバーのイメージカラーを発表してました。

まなみちゃん→紫
菜々ちゃん→ピンク
あさみ→黄色
あ〜し→赤

要するに、この色に合わせたTシャツを着てるようです。
須磨愛ちゃんは赤ですか…
今後、赤を揃えなきゃ。
まあ、正直緑が良かったんですけどネ。
で、そして唄った歌は一曲のみ『激!帝国華劇団』でした。
聴くのも2回目となると慣れてきましたし、結構カッコイイ曲です。
これで、衣装着て唄ったらハピスタ見たかったかも。
とりあえず、登場の時と歌終わりに『愛ちゃ〜ん』って叫びまくり、この曲は推しジャンプ出来るので、しっかり推しジャンプしておきました。
おかげで、Yシャツ来てるのに、気持ち悪いぐらい汗ビッショリになりました。
歌終わりに、名前の紹介とハピスタの紹介。
そして、8月24日のイベントの紹介があり、須磨愛ちゃんが呼びかけたので、思いっきり『行くよ〜』って叫んでおきました。
後は、はける時、出口がわからずウロウロしながら去って行きました。
まあ、一曲だけで、グダグダトークも無かったですが、汗だけを見るとしっかり応援したぞってぐらいの充実感はありました。
ほぼBerryz工房オタさんばかりですから、寂しい思いさせないぐらいには応援できた☆カナって。
自己満足ですが。