Berryz工房イベント080728 in オーサカキング

仕事抜け出してるんで、SI☆NA終わりで帰ろうかとおも思ったんですが、せっかく2列目にいるんだからと嗣永桃子さんも応援して行こうと。
Berryz工房が歌ったのは3曲で『ジンギスカン』とモンキーダンスのカップリングとモンキーダンスでした。
適度に踊って、桃子に推しジャンプして暴れておきました。
どうせ汗だくだったので(なっきぃ〜)
LIVE終了後、場所を変えて、今度はラジオの公録だったようですが、これ以上サボってられないので、撤収しました。
コインが余っているので、またビール買って
仕事中なのに、結局ビール2本も飲んでしまいました。