アドレな!ガレッジ080722

敬愛するできたコ矢口真里姫が、ゴリさんと一緒に、すべて英語でかかれたレシピで、料理に挑戦してましたが、なかなかの天然を披露してました。
まあ、何回かやってるゴリさんが料理関連の英語を覚えてるので、ある程度スムーズでした。

SAKEと書かれていて、シャケか酒か悩んでましたし、ブラックマッシュルーム(しいたけ)をブラウンマッシュルームは普段は黒いと言ってますし。
まあ、絶好調です。
マーボー春雨では、マーボーの意味が豆腐だと思っていたようです。
実際は春巻きのレシピでしたが、春巻きの皮と湯葉を間違って買ってしまった以外は、料理の作り方もほぼ完璧でした。
って言っても、ほぼゴリさんのおかげです。
やぐっちゃんが炒めてる時に、ゴリさんが片栗粉を入れるんですが、その時のやぐっつぁんの言葉が

アッ ダメ ダメ
アーーッ ダメ 困っちゃう〜 もういらない

目を閉じて聞けば、何をしてるのやらって感じで、ドキドキです。
やぐっつぁんのあの時の声も、こんな感じで可愛いんでしょうか。
スゴイ!