ポケモー日記(大阪7/19)

ワンダフルハーツポケモー日記がアップされています。
溺愛ある新垣里沙さんの20日分がアップされるかと思って待ってましたが、どうやら初日19日分だけでした。
もう、名古屋も始まるので、ちょっと記録に残しておきます。
ガキさんの日記読みながら、コンサートでレポし忘れてたことも思い出したりしました。

7/19 大阪 モーニング娘。新垣里沙

 

みなさぁぁ〜〜〜〜〜ん
Hello
夏だょぉ〜〜〜〜〜
初日ぃぃ
みなさんに会えるのをと〜〜〜〜〜っても楽しみにしてましたぁ
熱い熱いLIVEでしたねぇ♪♪♪
やっぱりみなさんの声援からもらうPowerはすごいっっ!!

今回はテニスラケットをもってボールをぽぉぉ〜〜んってうつ所があるんですけど、あそこドキドキワクワクちょっぴりキンチョーするんだぁぁ
でもちゃんと打ててよかったぁぁ
今日の写真はカメとの2ショット
カメ前髪ぱっつんにしたんだよっ
かわぃぃよねぇ

今回は常夏娘。って曲を私新垣里沙亀井絵里光井愛佳の三人で歌ってるんですけど、歌っていてすっごく楽しいんです
今回の常夏はハワイヤァァ〜〜ンなダンスが少し入ってて、腰の使い方。。
手の使い方。。
たぁぁくさんアドバイスしてもらって
とっても大好きな一曲となりました
「♪PaPa〜PaPaPaYa♪」って所はぜひ一緒に踊ってほしぃなぁ
と思ってますっ
あぁ〜〜書きたいことが沢山出てきちゃう
また書きますねっっ

明日も楽しい1日にしたいなぁ
暑いから水分はしっかりとって倒れないでくださいね
健康いっちばぁんですからね
ではでは、まったね

う〜ん、私自身の気持ちの中では、あまり好評でなかった『常夏娘。』を、ガキさんは大好きな一曲と言ってますから、私もこれから大好きな一曲に変更です。
しかし、ハワイアンの踊りをあるのは手の動きで知ってましし、当然マネしてました。
しかい、まさか腰まで動かしてるとは。
里沙ちゃんの腰の使い方見てな〜い(なっきぃ〜)
ショック過ぎます。
それと、レポで書き忘れましたが、20日の夜の部はH列だったんですが、ガキさんの打ったボールがちょうど私の近くまでは飛んできたんですよ。
落ちる位置なんてH列とI列の間ぐらいですからネ。
私を狙ってくれたんじゃないかってぐらい。
ただ、2列程左だったんですよネ。
悔しいかったなぁ。
って、昼の回に、だいたい飛んできそうだって予想は出来てたんですが、おしかった。
この事をレポに書き忘れてました。