こくっちゃん

家のPCで見られないので、しばらく見てなかったこくっちゃんを久々に見ました。
リニューアルになったつんく♂tv!!!(#60)では、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が登場し、プライベートが見えないナゾの女をアピールしてました。
その後、清水佐紀さんと須藤茉麻さんが登場し、恥かしかった話しをしていきました。
キャプテンは、鼻血が飛び散った話しで、茉麻は、放課後の部活で寝てしまったら置いて帰られてという話です。
茉麻が横でうたた寝なんてされたら、私の理性は…(自粛)
その後、二人はモンキーダンスの宣伝して帰りました。
最後、愛奈ちゃんが男だったとして、メンバーの中からそれぞれ○▲にするならというのを選んでました。

ペット  あっきゃん(未だに理解できないから)
漫才コンビ かえぴょん(ぼけてくれそうだから)
悩み相談 もろりん(3年長く生きてるから)
結婚   ごとぅー(私の事を飽きてくれなさそう)
彼女   かえぴょん

う〜ん、この順番で最後の彼女はロビンかと思ったら、再度かえぴょんを持ってくるという企画外の大技です。
ロビンはどれにも向いてるけどとのこと。
但し、結婚だけは家事を自分でしなきゃいけなくなりそうだそうです。
その後、かえぴょん#61)が部屋が汚くてものが捨てられないことをアピールした後、最新は、ごとぅー(#62)まで進んでます。
それと、THE ポッシボーのメジャーデビュー第2弾シングル『いじわる Crazy love』のPV(ここ)もアップされてました。
カッコイイ感じの曲で、愛奈ちゃんのパートも多そうです。
ちなみに、衣装は短いワンピースかと思っていたら、ちゃんと下にショートパンツ履いてました。
がっかり。