阿久悠物語

宣伝の為の放送が日曜日にありました。
基本はスター誕生の秘話みたいな番組なんですネ。
正直、私がスター誕生と言えば、石野真子さん・小泉今日子さん・中森明菜さんに柏原芳恵さんなんですけどネ。
その辺は扱わないんでしょうか?
まあ、阿久悠さんが作詞してないの☆カナ

とりあえず、ガキさんと愛ちゃんのピンク・レディーが見られました。
いっつもコンサートではそれ以上の格好してるので見てるはずなんですが、ミニスカートから見える太股はやっぱり、ドキドキです。
当時の記憶を思い出すと、ミーさんはもうちょっとムチっとして大きかった記憶があります。
まあ、子供の頃見てたから大きく感じてるかもしれませんが。
後、鈴木愛理さんの青い鳥も聞けました。
楽しみになってきましたネ。