SI☆NA情報サイト

HAPPY! STYLE(ここ)のところに、SI☆NAの情報サイト(ここ)がOPしました。
須磨愛ちゃんのプロフィールも載ってます。

【フルネーム】
須磨 愛(すまあい)
【生年月日/年齢】
1992年4月15日/16歳
【身長/血液型】154cm/A型
【出身地】大阪府
【趣味】服のコーディネイト・ヘアアレンジ・ネイル
【特技】自転車の速こぎ
【私のモットー】
常に礼儀正しく、ノリ良く、元気良く
【私のスポーツ歴】
ウェイクボードスノーボード・水泳(速いのはクロールだが、バタフライが好きです)
【チャームポイント】
歯・左手(ネイリストさんに「きれいですね」といわれます!)
【今、ハマっていること】
サウナスーツ・フラフープ・ローカル番組を見る
【好きな食べ物/好きなこと】
梅干し(お菓子も)、抹茶もの(アイス、お菓子)、イモ類、野菜/寝る、買い物、カラオケ、友達と喋る
【苦手な食べ物】
レバー、まぐろ、サーモン、うに。食べ物以外では、絶叫マシーン、静かにすること
【テンションが上がる瞬間】
休みの前の日、混んでない電車に乗ったとき、晴れの日、お笑い番組を見ているとき
【癒されること】
音楽を聴くこと、学校で友達といる時、DVDを見るとき
無人島に持っていくなら】
テレビ(テレビが無いと生きていけません・・・)
【私のウリ・得意技】
軟体、魚をきれいに食べれる(きれいに食べれるコツをしってます)