サンタ!

サンタが街にやってきた!

 

☆ハッピーメリークリスマスイヴ☆

 

皆は素敵な夜を過ごしてる?

 

私はねぇ、さっき渋谷駅でサンタさん達を見かけたからウキウキ気分だよ♪

皆のお家へプレゼントを届けに行く途中だったみたいだけど…移動は電車なんだね。笑

 

サンタさんお疲れ様ぁ!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 091224

さやかちんも、サンタ見るとウキウキになるんですネ。
私は、男性のサンタ見ても何にも思いませんが、女性のミニスカサンタ見ると、テンションアップです。
もう、その姿だけで十分プレゼントです。
しかし、何故か、今年、一回もサンタを見ませんでした(なっきぃ〜)
別に引き籠っていたわけじゃないの?