Buono!ファーストライブ091227 in 大阪

嗣永桃子さんには『え〜〜っ!』が似合うなぁって実感しました。
それと、筆持つ時は小指立たないことも発見しました。
ってことで、梅田からコスモスクエアにのんびり移動して、参加してきました。
SI☆NAで燃え尽きていたので、少しテンション下がり気味です。
600番台の真ん中ぐらいでしたが、入場して右サイドの見やすい場所に決めました。
ライブ始めるまで待つのが楽な場所じゃないと腰にきますからネ。

01;Bravo☆Bravo
02;MY BOY
MC
03;ロッタラ ロッタラ
04;ホントのじぶん
MC&VTR(今年一年を表す漢字発表)
鈴木『創』お守りや絵などを作った
夏焼『人』人見知りを克服するようにした
嗣永『就』Buono!リーダーに就任
05;バケツの水(嗣永桃子メイン)
06;ガラクタノユメ(夏焼雅メイン)
07;君がいれば(鈴木愛理メイン)
MC(桃子がはぶられる茶番劇)
桃子「結束力を高めていきたい。3人寄れば文殊の知恵」
夏焼「それを言うなら毛利元就の3本の矢でしょ」
愛理「雅ちゃんの口から、そんな難しい言葉聞きたくなかったぁぁぁ(号泣)」
夏焼「あのね…言わされただけだから」
桃子「ハイ終わり。BGM止めて下さい」
さらに結束を高める為に3人で悩む
愛理と雅で2人3脚。
桃子「こら!私が入ってない!」
今度は釣り。
雅と桃子が魚のマネをして愛理が雅を釣り上げ立ち去る。
桃子「もういいです。各自、宿題にしたいと思います。でも…2人の茶番劇、大好物よ」
08;無敵の∞POWER
09;ガチンコでいこう!
VTR(Buono!衣装早着替え対決)
 嗣永 ライブ衣装(4分35秒54)
 鈴木 Berryz工房ライブ衣装(2分32秒)
 夏焼 トラの着ぐるみ(1分50秒39)
◆↓ここから生バンド Dolce参加
10;ワープ!
MC
11;キライスキダイキライ
12;ロックの神様
13;泣き虫少年
MC(Dolceメンバー紹介)
14;キラキラ
15;消失点 -Vanishing Point-
16;ゴール
17;恋愛(はぁと)ライダー
18;れでぃぱんさぁ
19;Kiss!Kiss!Kiss!
アンコール
花道から登場〜お正月
MC(Buono!からの大切なお知らせ)
20;You're My Friend
21;-Winter Story-

微妙にMC変えてきてますが、自由さが無いんですよネ。
SI☆NAのぶっちゃけのフリートークの方が好き☆カナ
若干桃子が自由なのと、桃子のリアクションは素敵過ぎますが。
セットリストは、元々Buono!のアルバム1枚しか持ってないので、なんとも言えません。