ラーメンウォーカー

溺愛する新垣里沙さんがラーメン店を紹介してるのは知ってるんですが、関西では売ってないんですよネ(なっきぃ〜)
で、やっと読めるだけの画像見つけました。

六角家 六角橋本店
横浜市神奈川区西神奈川3−1−5
東横線東白楽駅徒歩3分

だそうです。
で、紹介文は

やっぱりラーメンといえば、トンコツ醤油ですよね。ラーメンが食べたくなったら家族で来るんです。普段はあっさり系が好きなんですが、ココは特別。『ラーメン博物館』で初めて食べた時、こってりだけど、しつこくなくてスープがすごくおいしかったの。あと横浜家系名物のような呪文のようなオーダーも威勢がよくていいですね。きょうは"アブラ普通・麺固め”で注文。モッチリした麺が好みなんです。半熟玉子もとろーり加減がヤバイ(笑)。思わず夢中になって食べちゃいました!

です。
う〜ん、さすがガキさんの表現力です。
食べたくなってきました。
今度、横浜遠征の時は行くぞ!

ちなみに、真野恵里菜さんは『横濱一品香 保土ヶ谷店』の『絶品たんめん』を紹介してました。