『FIVE STARS』091228

今年最後の放送のオープニングの話題は、家の中で一番落ち着く場所についてです。
溺愛する新垣里沙さんはリビングのソファで、ゲームしたりTV見たり携帯いじったりが楽しいんだそうです。
自分の部屋にいかないのは素敵です。
亀はんもリビングですが、亀井家のソファは壊れてなくなってしまい、座椅子を使ってるそうですが、座椅子と机の間のホットカーペットに丸まってのが好きだそうです。
亀はんは、トイレの中も一人になって怒られないので、落ち着くそうです。
メールのコーナーは『何女?』からで、亀はんは『おちゃらけハッピー野郎』で、ガキさんは『うるさい女』だそうです。
亀はんいわく、スイッチが入ると笑い声とかがうるさいだそうです。
TVなくてもこけてるそうです。
ただ、メールで聞かれてるのは、雨女とかだと思うんですが?
続いては『年賀状書く枚数』で、ガキさん亀はん共に、0枚だそうで、メールのデコメールとかがいいんだそうです。
最後にガキさんは『書く心を忘れない』とフォローしてました。
やっぱり、タレントさんは年賀状のキャンペーンいつかしないと。
最後のメールは『変なしぐさの人は?』で、最近話題のマネージャーのT氏と、小春だそうです。
小春は、真剣に話を聞く時変顔になるそうです。
『MY FIVE STARS』は、ガキさんの五つ星で、スライド携帯なんだそうです。
デザインが可愛いし、打ちやすいだそうです。
スライドさせるのも好きだそうです。
私もスライド携帯ですよ、うん♪
来年も、みんなを癒してくれるそうです。
楽しみ♪
メッセージをクルルルンと送付しないと。
年明けは、公開録音の模様だそうです。