気になる

最近、矢口真里姫の告知が遅れ気味です。

12/25
 

メリクリ☆
※昨日は、あかねちゃんとか、クリスさんとカラオケ。
ドレッシー☆
※ピンクのワンピースに黒のヘッドアクセ
ウェブポ☆
※2010年は年賀状交換を私と皆さんでできることになりました〜

クリスマスイブ、やぐっつぁん誰と過ごすのかと思ったら、そんなメンバーですか♪
ちょっとクリスさんが余計な気もしますが、女性だと思えばいいか、うん。
やっぱり、やぐっちゃんにはショッキングピンクの衣装が似合い過ぎてます。
ドキドキ♪
またもや、今更の告知。
しかも、普通に言えば、年賀状投函最終日ですよ。
集まってないんでしょうか?
そんなことが気になります。
私は、やぐっつあんの年賀状が欲しいので当然申込ましたが、それよりも、実際の年賀状書かなきゃ(なっきぃ〜)
そういえば、福田花音ちゃんのも申し込もうと思ったら、宛名スマイレージになってしまい、かにょんに直接送れないので、やめました。