あほやねん!すきやねん!

昨日の日記に書き忘れました。
いつも通りNHKに行ったらビックリ。
整理券まで出て、いっぱいの人でした。
誰がゲストかと思ったら新選組なんちゃらでした。
まあ、誰がゲストか考えることが悲しいですけどネ。
早く7’s Style須磨愛ちゃんの人気が凄いと思えるようになりたいものです。

で、入れないので、外から眺めてました。
今週の企画は、紅白歌合戦で、7’s Styleを紅白に分けて、岡田唯さん始めゲストもわけての対決です。
女性ファンの目当ての新選組なんちゃらは変なコメントしてただけです。
あれで満足なんでしょうか、追っかけの人は?
須磨愛ちゃんが歌ったBoAのダンスは凄かったです。
髪型も、編み込んでいてスッキリしてるので、躍動感あふれる感じで良かったです。