How to モンキーベイビー! 110119

オープニングトークは、ハルクさん(劇団ひとり)の子育てトークで、絵本の話題でしたが、矢口真里姫に子育ての話題とかしないで欲しいと思う今日この頃…
やぐっつぁんが欲しくなったらどうするんですか!
ハルクさん絵本のストーリーを考えてるそうですが、ウサギとカメの話ではカメを悪者にしてましたし、アリとキリギリスとの話でもアリを悪者にしてました。
やぐっちゃん、残酷だとか言ってましたが、童話ってほとんど残酷ですからネ。
ハウモンアイドル野球部は『歌って!踊れる!アイドル野球部』だそうです。
とりあえず、橘花梨は、笑える歌を歌ってました。
やぐっつあん、曰く「ウチなんて音痴ばっかりでしたから」って…
ウチってモーニング娘。
これ、これ…
で、プロデューサーにはつんく♂さんのモノマネタレントのつんつくさんとか言う人に頼むとか?
顔似てるから、才能も似てるという論理だそうです。
アイドル野球部のみんなにイヤがられながら、ハルコさんが10分以上の電話でおだてて説得して、何やらやることに…
告知で1/26(水)の100人カメラマンのDVD発売日に、19時からHMVルミネ池袋で、握手会&サインお渡し会があるそうです。
行けな〜い(なっきぃ〜)
そして、たぶん来週の告知だと思いますが、最後の最後で

相手しだいでけっこん。

という、イヤ〜な今年の目標が…