頑固者

答え合わせ。
 

むむむ〜。

 

針千本派が多いですねぇ。

 

中には「芸人のハリセンボンさん!」なんて珍回答もありましたが…ハリセンボンさん飲まされるのなら絶対に嘘つかないよね。笑

 

魚なら可愛らしいのになぁ〜って思ってたけど…

友達からも「針でしょ!」ってメールを何通かもらったし、やっぱり「針千本」が正解なのかな!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110127

しかし、あいかわらずさやかちんは頑固です。
多くの人に『針千本』って言われても終わり方『かな』ですからネぇ…
だいたい、元の質問の時でも『ネットで調べてみても判明せず。』とか書いてましたが、私がネットで調べても、魚の『ハリセンボン』は間違いみたいな内容しか無かったような気がしますけどねぇ…
たぶん、魚の『ハリセンボン』だった書いてるところを探すのにめっちゃ苦労して探し出したのかもしれませんが…