How to モンキーベイビー! 110126

オープニングトークは、今年の目標です。

矢口真里
・だから海外ロケ
・DVDをとにかく売る
・けっこん
・映画監督

『けっこん』って目標は余計過ぎるのに、その上、結婚式の妄想までしてましたし(なっきぃ〜)
で、結婚式では、ヘキサゴンファミリーがいるとイヤだそうで、ヘキサゴンファミリーと別の回で、ハウモンファミリーが参列する結婚式をやって欲しいそうです。
で、長編映画(まぁ、やぐっつぁん曰く30分と思ってたようですが…)を、脚本おっぱいバレーで、ハルクさんとアイドル野球部のみんなが出演の1時間30分の映画の監督をやるとかも具体的に語ってましたが、最終的に、やぐっちゃんの目標は

だから海外ロケ

になりました。
そういえば、やぐっつあん、ストライク取れば海外ロケだったはずですネ。
で、ハルクさんはの目標は

番組継続

でしたが、そんなのを目標にしなきゃいけないってことは、実は危ない?
心配です。
メイン企画は100人カメラマンの試写会でした。
カメラマンに表彰もしたましたが、金賞は、やぐっつぁんを美しく撮ってくれた人でした。
やぐっつぁんのピアノの弾き語り『赤とんぼ』も見られました。
ヤッパリやぐっつぁんの歌声は美しいなぁ♪
行って、生で見たかったなぁ…

ちなみに、ハルクさんのオペラは微妙でしたけど