『Risa's NightHouse』111122

オープニングトークは『いい夫婦の日』にちなんで、新垣里沙さんの両親の話題でしたが、新垣家では『いい夫婦の日』よりも、1月31日が『愛妻の日』なんで、その日に新垣父から新垣母に花をプレゼントするんだそうです。
恐るべき、新垣父!!!!!
まずは『誕生日のおめでとうメールの一番は?』って質問で、ほぼ全員0時ピッタリだったようですが、その中で一番は愛ちゃんだったそうです。
何やら愛ちゃんは一番に拘りがあるようで、お礼のメールしたら『ねえ、一番だった、ねえ』って返信があったそうです。
それとバースデーイベントの話題で、ガキさんもの凄く嬉しくて、23才いいスタートを切れたので、23才のうちにお返ししたいそうです。
うん、楽しみです♪
続いては『卒業するゆうかりんの思い出は?』って質問でしたが、卒業の話題に終始してました。
さきちぃのことにも触れて、新しい自分の人生を選択したことは凄いなって思いだそうです。

ゲストは徳永千奈美さんの2回目です。
まずは、千奈美のファッションチェックからで、上はチェックシャツで短パンに黒のタイツ履いていて、大人っぽいそうです。
寒くなるとチェックと豹柄が多くなるって、そんなものなんですか?
Berryz工房がワシントンのシアトルに行った時の話題してましたが、モーニング娘。も何年か前行きませんでしたっけ?
シアトルのシーフードが美味しかったそうで、千奈美にはデザートより生ガキが美味しかったそうです。
ナマガキって、あのイメージしかありません。
千奈美は、海外では、その国を楽しみたいので、iPodで楽しむよりホテルでその国のTVを見ていたいタイプだそうです。
最後はBerryz工房の各メンバーの紹介です。

清水佐紀Berryz工房をまとめている。11/22に20歳になりました。
嗣永桃子;キャラが濃い。普段はサバサバしていて、小指は普段も立ってる。
須藤茉麻;凄いしっかりしていて、見た目お母さんみたいな感じで、中身も大人だそうですが、スィッチが入ればキャピキャピになるそうですが、そのスィッチは謎。
夏焼雅;凄いファッションに気をつかっていて、髪型もコロコロ替えて、自分の部屋の半分が衣裳部屋。
熊井由理奈;身長174cm、中身は天然でポカーンとしてる。
菅谷梨沙子;表現力が豊かで、基本一歩引いて見守ってるタイプ。

千奈美は、ベリキューのコンサートの告知をして終了です。
これ、行けなかったなぁ…
ガキさんのラストは『焼肉はやっぱりタンが一番です』で終了です。
私もそう思いますネ、うん!