ハロプロ!TIME111124

ガキさんのパンツを覗こうとするりほりほがパンツを見せてて最高でした。
ってことで、今週は9期がモーニング娘。リーダー新垣里沙さんに下克上を目指して対決です。
最初にフクちゃんがフラフープで対決するんですが、落としたら勝ちというもので、せっかちなガキさんは、2回共、フクちゃんにぶつかっていって玉砕してました。
どうせなら、二人ともしばらく回して、ガキさんとフクちゃんの腰のフリをもっともっと見たかったと思う今日この頃です、うん!
続いてが、りほりほと肺活量対決で、顔の上に乗せたティシュを吹いて長く浮かせておく対決ですが、りほりほ弱すぎ。
2回ともすぐ落としてました。
まあ、ひょっとしたら肺活量が強すぎて飛び過ぎるのかもしれませんが。
2回ともすぐに崩れ落ちてしまい黒いパンツが…
しかも、2回目はガキさんの足の間に顔を持っていく大技で、ガキさんに髪の毛踏まれてました。
で、踏んじゃったガキさんは、りほりほの顔を撫で回しムツゴロウさん状態です。
これなら顔踏まれもいいから、ガキさんの足の間に寝転がりたいですけどネ、うん!
ガキさんのパンツは見えるし、顔は撫で回されるしで、いいことだらかですからネ。
3回戦は、カラシ入りシュークリームを食べてるのは9期のうち誰かを当てる対決ですか、まあ、最初はダチョ倶楽部のネタをやってました。
演技についてですが、香音はあきらかにニヤけてますし、えりぽんは大げさにはしてますが上手そうに見えたんですが、ガキさん曰く視線を外したら演技やめてたとか…
で、フクちゃんが相当上手そうに見えたらしくて、ガキさんはフクちゃん選んでましたが、結果はりほりほでした。
フクちゃんはシュークリームが大き過ぎてたいへんだっただけで、特に演技してなかったようです…
って、あの小さいシュークリームが大きいって、どんだけ可愛いんでしょう、うん♪
ちなみに、私は普通にりほりほ☆カナって思ってましたけどネ。
4回戦は懲りずに携帯メール早打ち対決をえりぽんが挑んだようですが、いきなりダイジェストにされてました(なっきぃ〜)
まあ、前に負けてるし地味ですからネ、うん!
そして、2勝2敗で迎えた最終戦が香音とのボクシングゲーム対決です。
XBOXのゲームなんだそうですが、何がどうやったら勝てるのかわかりませんが、とりあえず『このクソ生田!』という気持ちを込めたガキさんのパンチの勝利だったようです。
9期の下克上は成功しませんでしたが、ガキさんと9期は、ユーストリー娘。をやってただけに、楽しそうで何よりです。
ガキさんも舞台稽古でたいへんな時に、良いリフレッシュになったようです。
℃-uteの湘南の旅は、先週から引っ張ってたなっきぃに似てる魚はエビスダイでした。
やっぱり、なっきぃの企画はニコニコして見られて楽しいです。
…ダイって、あれじゃなくて良かった。