ゆうきのつばさ2011

ユーストリームでやるのは知ってたんですが、矢口真里姫は歌わないだろうと思って…
同じ時間にぶつけないで欲しい今日この頃…
しかし、逆だったなぁ…
もう一方は、生で見なくても動画アップされますからねぇ(なっきぃ〜)

11/23
 

ねむねむねーむ。
※6時に起きました
パワーもらいました☆
※『ゆうきのつばさ2011〜インクルージョン(包み込む)社会へ〜』のイベント

大阪のイベントから帰っての6時起きは、やぐっちゃん、たいへんだったでしょうねぇ…
しかし、動画ニュース見てたら、あややにばっかり質問するから何故だろうと思ったら、病気発表してから初の表舞台だったんですネ。
そんなこと忘れてる私は『やぐっつぁんにも質問しろよ』とちょっと怒ってました!