どんどんユニットになっていっちゃうな

mii-love-sayaka2006-02-28

HP
 
THYME official web siteがリニューアルしました!
 
荒川静香選手が金メダルを穫って以来、すっかりファンになってしまったTHYMEです。
DVDが売り切れなんだってね。
人って不思議、手に入らないモノってやたらと欲しくなっちゃう。
私もDVD欲しいなぁ…笑。
 
THYME
 

THYMEの公式サイトが、ユニットTHYMEの公式サイトらしくリニューアルされました。
TOPページからTHYMEと清水哲平さんの写真だし、プロフィールも清水哲平さんが追加され、逆にTHYMEのスペースが減りました。
ただし、まだBlogはTHYMEのBlogにしか行けません。
ってBlogも公式Blogになって、清水哲平さんも書くようになったんでしたっけ。
とりあえず祈ることは、THYMEが更新怠けないことだけです。
清水哲平さんが書いてくれるからイイかって。
THYME、やっぱりミーハーなようです。
まあ、そういう私も荒川静香さん出てると見てしまうんですけどね。
手に入らないものが好きなものなら、ついついお金出しちゃいますよね、オクで。
危ない、危ない。