モーニング娘。ツアー『レインボーセブン』開幕

2月25日(土)座間にて、モーニング娘。の2006年春ツアーが開幕しました。
私が参戦できるのは、早くて4月23日(日)の名古屋になりそうですが、待ちきれないくらいのセットリストのようです。

セットリスト

 

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

 

モニターでのメンバー紹介

 

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド

 

MC

 

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言/吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・田中

 

寸劇(レインボーセブンという戦隊もの

 

09.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
10.銀色の永遠藤本美貴
11.NATURE IS GOOD/吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

 

MC(新垣・亀井・田中)

 

12.無色透明なままで/吉澤・高橋・紺野・小川・藤本
13.大阪 恋の歌高橋愛
14.レモン色とミルクティ/新垣・亀井・田中・道重・久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE/新垣・亀井・田中
18.恋は発想 Do The Hustle! /吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

 

MC

 

20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

 

アンコール

 

MC(一人一人のコメント)

 

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

とりあえず『NATURE IS GOOD』と『レモン色とミルクティ』は激しく聴きたい曲です。
もうずっと私のMPプレイヤーの中に入ったままです。
もうすぐ一年、入りぱなっしの大好きな曲です。
『NATURE IS GOOD』でガキさんの「最高だぜ」が生で聴けるのでしょうか。
楽しみです。
それと『INDIGO BLUE LOVE』はエロいらしいです、クネクネしていて。
早く聴きたい!見たい!
私にとって大切な曲『大阪 恋の歌』が愛ちゃんのソロになってしまいました。
まあ、もともと愛ちゃんのソロパートが多い曲なんですけど、この曲で好きなのはれいなの声とガキさんのパートすべてなんですよね。
特にガキさんのパートのほぼすべてが、やぐっつぁんへの送別の言葉に思えてしまうんですよ。
この曲の発売を待たずして脱退した矢口真里さんへの、そのポジションを継いだ新垣里沙さんによる送別の歌というのが、『大阪 恋の歌』についての私の思いなんですよね。
だから、ちょっと複雑です、愛ちゃんのソロは。
『レインボ−ピンク』はリーサルウエポンらしいです。
ブルブル