銭湯の娘!?第20話

展開が早過ぎ!
ザテレビジョンで来週の話すでにネタバレはしてますが、本ト早いですよ。
ついにユメ(矢口真里)の実の父親が登場しました。
大学病院のお医者さんぽいので、楽の湯よりは金持ちそうですけどね。

ススムが就職活動を始め、ユメが楽の湯を継ぐ気になった矢先の出来事でした。
ついで言うと、六郎さんがユメを娘と認めた矢先の出来事でした。
六郎さんはユメをどうしても娘としてゲットしたいようです。
しかし、ススムとユメの兄妹か恋人か微妙なラブコメ路線が楽しかったのに、こんなに早く展開していくとは驚きです。
ちなみにユメがひなちゃんにリンゴむいてあげてましたが、むき方私とまったく一緒です。
むくというより削りますから。
そういえば、今週はやぐっつぁんの入浴シーンが無かったじゃないですか。
困りますよ、定番にしてくれなきゃ。
来週は楽の湯を出て行く話のようだし、入浴シーンが見たい、禁断症状が出る前に。