銭湯の娘!?第19話

今日はユメ(矢口真里)のお母さんの四十九日でした。
最初は、楽しく夏子と海の家の夢について語るユメでしたが、気持ちの変化を夏子に見透かされてますす。
そして、楽の湯の生活が大切になってきたユメ(矢口真里)は、迎えに来たススムに涙を見せます、「なのにダメなんだよ」と。
2億で楽の湯が売れれば、お母さんにお墓も建ててあげられるのに、楽の湯が無くなるのはイヤだって気持ちが痛い程わかりました。
やぐっつぁんに泣かれると自然と涙が出るようにインプットされてる私としては、ウルウルきてしまいました。
って言うか、すっごい自然な涙に見えてしまいました。
ラストのユメの「お兄ちゃんか」というセリフが、気持ちの変化を予感させます。

明日はまた衝撃の展開でしょうか?
ちなみに、ススムはユメと握手を見て、カジュアルディナーショーを思い出してしまいました。
また、早く日程決まらないかな。
すっげえ適当なO型と私が、適当に感想書いている今日この頃。
『そうだ そうだ そうだ 全く その通り』