銭湯の娘!?第15話

ススムって女性恐怖症だったんですね。
女性に触られると鳥肌が立つなんて。
まあ、あの巨乳のマリアにベッドに入ってこられたら、ちょっと怖いかも。
で、どう勘違いしたのかしりませんが、マリアはユメ(矢口真里)とススムが愛し合ってると思ったようで、騒ぎが大きくなってしまいます。
そんな中、六郎さんから重大発表が。
なんと、ススムは楽の湯の脱衣籠に捨てられていた子だと。
ザテレビジョンではネタバレしてるのですが、それでも気になります。
しかし、うそでもいいから、やぐっつぁんに抱きついたもらいたい。
「意外と胸ある」と言ってみたいな。
って言うか、抱きつかれたらもう本能のままになりそうですけどね。
そんなユメとススムのコントが最近好きです。
やぐっつぁんの表情もイキイキしてるし、いい雰囲気です。