換気か

優しい歌がある場所へ
 
昨日も2ndのレコーディングしてました。
歌った歌ったぁ。

「声が嗄れるまで」…ね。
 
声も嗄れて、力も尽きて、レコーディング終了後すぐにソファへダウン。
とりあえず、その辺に転がってたキャップを被ってパチリ。
疲れたぁ。
歌を歌うってことはほんとに体力を使う。
でも、これがまた快感なのよね。
体の中に溜まってしまった暗闇を吐き出すような感覚だから。
まぁ、体の換気ってとこかな。
 
で、歌詞を書くことが心の換気。
 
今週末は思いっきり心の換気をするつもり。
公園のブランコにでも座って、なんて素敵だね。
暖かくなるといいなぁ。。。
 

レコーディングってそんなに大変なんですね、ダウンする程なんて。
換気できたって感じるってことは心地良かったってことですよね。
と言うことは、2ndのレコーディング満足出来たってことですかね。
相当楽しみになってきました。
しかし、THYMEにとって歌を唄うことが換気なら、私にとっては応援が換気ですね。
いつも書いてますが、日常で生きていて、声が嗄れる程大声で好きな人の名前を叫ぶなんてありえませんからね。
ましてや「愛してる」なんて絶対叫びませんよ。
おかしいなと思えば「エーッ」と言うし、心の思うまま大声を出すことは、本ト最高のヒトトキです。
そして、日頃運動してないので、最初はサイリウム振るだけで、すぐ手が疲れてくるし、推しジャンプは身体が重い感じです。
それが、温まってくると身体は軽くなるし、手の振りは大きくなるし。
結局、身体の中で澱んでいた血液が、元気に身体の中を駆け回り酸素を供給してくれてるのでしょうね。
コンサート終った後の心地良い疲労は、まさに心と身体を換気したなって感じです。
早くTHYMEで、心と身体の換気がしたいです。
って、ハロプロ系みたいにすると、ひかれるだろうしな、困った。