銭湯の娘!?第18話

今日は、ひなちゃんの授業参観に誰が行くかがメインテーマでした。
ユメ(矢口真里)はやる気満々で、ビデオまで電気屋さんに借りてくるという荒業でした。
隣りの美鈴さんがススムに頼まれて、ユメの授業参観用の服を買ってきてあげてましたが、そんな様子を見ると『みゆき』の『鹿島みゆき』を思い出してしまいました。
ただ、何気にやぐっつぁんの服のサイズ、よくあったなと思いました。
明日の話題に関係して夏子が登場してきました。
夏子とユメの会話って好きですね。
まあ、それ以上に夏子と六郎さんのコントが素敵です。
夏子と飲んでいる六郎さんに、素でうらやましいと思ってしまいました。
ひなちゃんと並んで歩いているユメを見ながら、もうすぐ抜かれるかもって思ってしまいました。
萩原舞ちゃんが急成長してやぐっつぁんの身長抜いてしまったら、この授業参観の後の帰る映像自体がコントになるところでした。
明日も、夏子とユメの楽しそうな様子が見られそうです。