矢口真里さん、連続ドラマ出演

銭湯の娘!?』で頑張っているやぐっつぁんですが、4月から日本TV系列で、土曜日夜9時からの『ギャルサー(仮)』というドラマに出演することになりました。
主演の藤木孝さんと対決するギャルサークル7人の内の一人だそうです。
やぐっつぁんのギャルは大好きです。
一応コメディらしいので、ハロモニ劇場のギャル役は大好きだったので楽しみです。
しかし、矢口真里さんの今年の目標が『歌って踊れるバラエティアイドル』だったはずなんですけどね。
女優さんは目標じゃないような気もしますが。
活躍はうれしいのですが、連ドラだと、またバラエティの出演が減っちゃうんですよね。
それに一番は歌を唄って欲しいんですけどね。
また、これでソロコンサートやゲスト出演は遠のいたような気がします。