FCチケット当落

4勝1敗

ミュージカル『リボンの騎士

 8/ 6(日) 12時開演 A席   ○当選
 8/ 6(日) 16時開演 S席   ○当選
 8/27(日) 12時開演 S席   ×落選
モーニング娘。コンサート SSA

 5/ 7(日) 18時開演 一般席  ○当選

リボンの騎士』ファミリー席なんて、申し込み時に無かったんですが?
たぶん一般席となっているのがA席で、ファミリー席となっているのがS席なんでしょうね。
千秋楽A席なら当選すると思ってたんですがね。
後一つ、申し込んでから気付いたんですが、8/6(日)、すなわち8月の第一日曜は例年仕事だったような気がしてます。
埼玉スーパーアリーナ当選しました。
これで、ごっちんキャプテンのハロ★プロパーティーと重複しました。
チケット見て決めます。
あいぼんが休憩中なので、ハロ★プロパーティーへの私の関心が薄れてしまいました。
ちゃんとA席とS席に変更されてました。
やっぱり、千秋楽S席で申し込んでたのか。
どこで間違ったのやら。