お勧めドラマ

mii-love-sayaka2006-02-21

肩凝った、温泉行きたい。
 
今日はずっと家にいた。
歌詞書いたりDVD観たり。
ちなみに「チャーリーと14人のキッズ」を観た!笑。 私、こういう子供が出てくるコメディ映画って好きなのよね。
「ビッグ・ダディ」「スクール・オブ・ロック」「赤ちゃん泥棒」とかね。
 
んで夜は、ずっとPCに向かってた。
今回レコーディングした曲では、ボーカルセレクトを任せてもらったの。
Digital Performerにもだいぶ慣れてきたから、意外と早く終わったなぁ。
といっても3時間は掛かったけど。
 
今、繋げたものを聴きながらBlog書いてるよ。
ん〜素敵ッ☆
 
来週は次の曲のレコーディングが待ってるぞ。
音源化の要望が多かったあの曲、「DRIVE」!
早く歌いたいなぁ。
 

子供が出てくるコメディといえば、なんてたって『銭湯の娘!?』です。
完全な子供の萩原舞ちゃんもいますし、なんと言っても主役が、身長144.5cmしかない子供と言っても過言ではない矢口真里さんですからね。
何気に30分間、楽しく見られますよ。
THYMEも是非見て下さい。
しかも、温泉じゃないけど銭湯の話だし、一石二鳥ですよ。
しかし、レコーディング関係でもPCで出来ちゃうんですね。
何気にすごいかも。
唄ってるTHYME本人が『ん〜素敵ッ☆』っていうくらいですから楽しみです。
そんな素敵な曲を作ってて肩凝ったんなら、肩ぐらいもんであげますよ。
イヤもませて下さい、お願いします。
『DRIVE』もレコーディングするんですね。
できたら『I want to tell...』の方が好きなんですけどね。