銭湯の娘!?第17話

昨日のラストの六郎さんの「ウソなんだけどな」の言葉はやっぱり誰も聞いてなかったようですね。
どうしょうか悩む六郎さんはひなちゃんにまで相談します。
って小学生のひなちゃんに相談してもね。
しかし、さすがひなちゃんです、ナイスアドバイス
「本当のこと言っちゃえば。家族の為についたうそなら許してくれるよ」
しかしながら、せっかくのナイスアドバイスも、告白する前にススムの母子手帳が見つかりアウトでした。
雪だるまの格好で罰ゲームさせられるは、カポエラでユメ(矢口真里)と対決するはと六郎さん大活躍です。
六郎さんの意味深な言葉「誰の為のウソ」。
まあ、要するに六郎さんは、ユメ(矢口真里)とススムは結婚できると思ってるわけですよね。
ということは、そういうことなんでしょうけど、ユメは気付きませんが、ススムは気付きはじめます。
だいたい、思うんですが、あんなに可愛いユメが突然妹だと言われても妹と思えないで、好きになるに決まってます。
ましてや、暫定妹ですしね。
ユメはすっかり妹気分なんですけどね。
ユメに「結婚するわけない」って言われてへこむススムの顔と、その顔を見るユメの顔の対比がドキドキさせます。
妹を好きになるというと「みゆき」が思い出されます。
あのアニメ好きでしたね。