FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ060227

今週からメロン記念日4人が半年ぶりの登場です。
メロン記念日のミュージカル『Girl's Knight』の話題もあり、漢字嫌いの斉藤瞳さんですが、台本の漢字が難しくて、漢字辞書買ったぐらいだそうです。
今回の話題は、バイキングで料理を「はじめにたくさんとってくる派」か「少しずつ何度もとりにいく派」かということです。
ひとみんと柴田さんと村田さんは、最初にキープしておく派だそうです。
特に、村田さんは食べきれない程とってくるんだそうです。
そして、ひとみんは席を立つのは素敵なことじゃないって気持ちがあるそうです。
今後気をつけます、私は一口二口ずつぐらいしか取ってこないので。
大谷さんは私と一緒です。